2016年7月20日水曜日

シルクブラウス 染み抜き実例

シルクブラウスの染み抜き依頼です。メールからのお問い合わせです。本文、内容を抜粋します。

シルクのトップスにコーヒーをこぼしてしまい、色は薄いブルーで、チェーンのクリーニング店に染み抜きを依頼しましたが、シミが完全には取れませんでした。お気に入りのお洋服なので諦めきれず、インターネットで探していたところ、貴社のサイトにたどり着きました。お返事をいただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

ブイゾーンの部分に薄くなってコーヒーの染みの依頼でした。水を洗って全体洗いするほどのシミではないので部分染み抜きでお預かりしました。

きれいに落として納品しました。
返礼が来ました。

お世話になっております。本日代引にて、お支払いを致しましたので、ご確認のほどよろしくお願い致します。服が手元に届き、大変驚きました!新品のように蘇らせてくださり、本当にありがとうございます。感動致しました。貴社と巡り会えたことを本当に感謝しております。また何かありましたら、どうぞよろしくお願い致します。御丁寧に対応していただき、誠にありがとうございました。

ホームページ  https://www.chibakuri.com   Facebook    https://www.facebook.com/chibakuri   Googl+    https://plus.google.com/+Chibakuricom/posts?hl=ja   Twitter https://twitter.com/chibakuri